2008年12月30日火曜日

ゴリラ飼育記 : Scarlet Monastery - Libraryに行ってみる。 <2>

<あらすじ>

ゴリラを相棒に、Hunterソロでの適正レベルのインスタンス攻略に挑戦中・・・。

 

 

0812032

というわけで、前回 のリベンジを果たすべくScarlet MonasteryのLibraryにゴリラとともにやってきたのである。

 

装備の見直しの効果もあり、

前回よりはいいペースで内部を進んでいける。

 

それでも攻撃力のあるMobが2人組のときはかなり厳しい。

でもって、3人組のパターンの場合は、

キャスター系のみで構成されていないとまず勝てそうにないことがはっきりしてきた・・・。

 

0812033

それでもなんとかボスの手前の部屋まで到着。

正面の2人組と見えないけど左右両脇に3人組のグループがそれぞれいたりする。

ううむ、最大の難関だ。

いけるか・・・!?

 

0812034

む、無理でした・・・。

3人組みと戦うとやはり死ねる。

 

こんなところで2度も失敗するとは。

結構難しいもんですな~

 

 

経験値の入りがいいので来るたびにレベルが上がるけど、

今回でハンター本体とゴリラともども35になった。

次の36になれば、Mend Petのランクがからになり、

回復力が大幅に上がるのでそうなればここは一人で行けそうな感じがする。

 

0812031

ちなみにレベル34から35にかけてのDamegeDoneはこんな感じ。

どうなんでしょ?

Hunter  76.3 DPS

Gorilla  44.7 DPS

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

後日、レベル上げも兼ねてギルドの方と一緒にLibraryをRun。

一人でやるのとはまた全然違って楽しかったw

その際にレベルが36になったのでソロでいける(と思う)準備が整った。

現在、再々挑戦しようか考え中。

 

でも、メインキャラで遊ぶのが手一杯の状態なので、

当分やらないかも。

0 件のコメント :