2008年12月14日日曜日

Thunderstorm

 

やっとThe Battle For The Undercityをやってきました。

 

0812029

 

           ThunderStormIcon 39375  [ 6 Hits, 3 Crits ]

 

!?

派手なダメージがでていますが、WotLKではこういうストーリーライン体験型クエストで

プレイヤーが死なないように、すごいBuffがかかります。 (ヘルスも40Kオーバーでしょ。)

その影響でこんなダメージが出ているわけです。

 

このThunderStormIconThunderstormというスペルはShamanのElementalTreeの一番奥にある

いわば奥義(wなのですが、正直グループでの戦闘時に使うとタゲをもらうだけなので、

使えないスペルではないかと思うのです。

たしかにMobが飛んでいく姿は見ていいて気持ちがいいのですが、

使うとグループメンバーに迷惑をかけることが多いのです。

ただし、ツールチップを見ていただくとわかると思いますが、

使用するとマナが8%回復します。

なので、使用する時はMobにあたらないように、

部屋の端の方で、すかして放屁をするように放電しとくのがいいかなと

(自省の意味でw)思い始めてます。

 

うん、ただそれだけ。

 

あ、できれば攻撃面で現状より使いやすいスペルになって欲しいです。

EleShmの時代が来そうな感じがしますしね。

 

(すでにギルドランキングサイトの上位につけているギルドのShamanのデータをArmory

チェックすると定番のRestroに次いでElementalが多くなってきているように見える。)

 

 

0 件のコメント :