2008年12月1日月曜日

今週の一枚 11月第5週

 

0811024

 

デーーーンと、

見た目だけではなく、ダメージ的にもデカい武器をゲットだぜ。

 

Norhtrendに来るまで、DPS60前後ののしょぼい武器しか持ってなかったので、

DPS90前後の武器でも強いなあとか感心してたら、

ここにきて110以上の武器が簡単にもらえちゃうなんて。

 

右手の斧は、Crescent of Brooding Fury

クエスト: Wanted: Ragemane's Flipperの報酬。

 

左手のビッグハンマーは、Crimson Cranium Crusher

クエスト: The Champion of Anguishから始まるチェインクエストの報酬。

 

ともにLv74と75から無条件でクエストが受けられます。

特にThe Champion of Anguishからの一連のクエストは、エリートMobと戦う闘技場の雰囲気がよく、

グループで楽しめるいいクエストです。(Mobは強くないけどw)

 

インスタンスのボスDropのアイテムは防具が多く、

いい武器がなかなか手に入らないので、74,75になったらここでギアアップを図るべし。

おかげでへっぽこEnhShmでもやわらかいMobを叩くと、DPSで1500とか ヒャッホイ! できるようになった。

マジオススメ!

0 件のコメント :