2008年12月10日水曜日

ゴリラ飼育記 : Scarlet Monastery - Graveyardに行ってみる。

 

0812016

というわけで、Scarlet Monasteryの墓場にゴリラとともにやってきたのである。

 

入ってすぐの所にいた雑魚っぽいScarlet Crusadeの拷問吏が実はボスだったりして、

早速ゴリラが焼き殺されたりしたが、入口まで走って立て直し撃破。

 

むむむ。

 

Scarlet Crusadeの奴らは強い。

2体までならなんとか。

3体まではいろいろやれば対処できる。

4体はちょっと無理。

しかもヒューマノイドのMobなので、弱ると逃げて回り、

他のMobにリンクしちゃうので厄介だ。

適正レベルになると、難易度が上がっていい感じになってくるな。

などと思いつつ最初の建物をでて、墓場に入ると

アンデッドが単体でフラフラしているだけだったので楽勝モードに。

 

0812017

一番奥にいるボスBloodmage Thalnosをやっつけて、ここは終わり。

ボスのアビリティもちょっとづつダメージが大きいものになってきている。

次のエリアLibraryのボスArcanist Doanの威力の高いAoEのダメージに

ゴリラが耐え切れるかどうか今から不安だ。

墓場はあっさり終わったけど、Libraryに行くかどうか思案してしまう。

 

しかしながら、UnderCityでVarimathrasから受けたクエスト" Into The Scarlet Monastery "の

対象のボスもいないし、ここってもしかして来なくてもいいのか?

 

0812018

収穫としては雑魚からだが、いいローブがDrop。

AHでいい値段で売れそう。

ボスから手に入れたBloody Brass Knucklesもハンターなら使えそうないい武器。

他にも拾った防具から使えそうなものをチョイス。

 

0812019

Haris Piltonから買ったRuby Shadesをはずして、

普通の帽子にした・・・。かっこ悪い。)

 

ハンターのレベルは33のままだが、ゴリラは追いついて32から33に。

ちょっとづつハンター本体はギアがよくなって強くなってきている。

とはいえ、次はどうしようかな?

0 件のコメント :