2008年12月8日月曜日

今週の一枚 12月第1週

 

0812002

 

ふぅ~、やっと77になったし、お金もなんとか貯金できたので、

DalaranでCold Weather FlyingFlying Carpetを習うことができた。

 

(↑) は楽しみにしていたそのFlying Carpetを作り、裁縫屋の前で早速乗ってみた時のSS。

ずっと中腰なのがなんだかな~。キャラクターを座らせたいなぁ。

 

ちなみに作るのも、乗るのもTailoringSkillが410必要です。(Epicの方は420。)

Dalaranの裁縫屋さんで75Gで習えます。

 

乗ってるプレイヤーが少ないのは、Tailoringやってる人が少ないからなのかな?

他のTailor専用のボーナスは以下の3つなので、他のProffesionに比べると微妙といえば微妙だしなぁ。

 

WoW-Proffesions.comの各Proffesionのボーナスをまとめているエントリーを改めて見てみると、

JewelcraftingとBlackSmithの組み合わせが一番ボーナスの効果が大きいっぽいね。

 

WotLK Profession Bonuses

http://www.wow-professions.com/news/wotlk-profession-bonuses

0 件のコメント :