2008年12月14日日曜日

Zul'Gurub再び

 

0812027

 

10月に初めてのRaidZoneとして挑戦したZul'Gurub

昨日の夜、他の予定もあったが延期になりそうだったので、

寅マウント獲得の好機到来とばかりに

ギルドメンバーを扇動して先導して突発的に再びZGに行ってみたのだった。

 

途中退席ありということにして、

80のガチムチ兄貴4,5名と60以下のメンバーの混成したグループ10名前後で臨んでみたが、

実に観光Raidというにふさわしい楽しいものになった。

おかげで一緒に遊んだことのないギルドメンバーとも遊べたので満足。

 

途中、経路障害を思われるコネロスにみまわれたために、

20分ほどいなくなるという迷惑をかけたりもしちゃったけどw

 

0812030

(”まだ触るなよ!”という注意にもかかわらずドラ鳴らしたのは誰だよw)

80のキャラになるとこうも楽になるのかというほど、ダメージを食らわなくなる。

10月に来たときは激闘を演じたHigh Priestess Arlokk戦もボコボコ殴られながらも、

平気な顔をして戦えちゃったりした。

2分でWipeしたHakkarにもあっさり勝ててしまうし。

だが、60以下のメンバーはPlateクラス以外は気をつけないと秒殺w

 

所要時間はすべての固定ボスとHakkarを倒しても2時間を切るぐらい。

Achievementを獲得できたし、週末のイベントとしてはいいものだったかな。

でも、寅マウントはでなかった~。

 

今後もClassicRaidZoneの攻略をやっていきたいな。

0 件のコメント :