2013年3月17日日曜日

エビにリベンジ!

 

あの時のオレとは違う!と、

エビの王様にリベンジです。

 

Clawlord Kril'mandar

ギアが違うのだよ!!あの時とは!

などと思いつつも土エレ出してるところに自分の用心がうかがえます。

 

話ズレますけど、パンダになってからの土エレは以前と違って使えます。

マジ頑丈、マジしぶとい!

しっかりと盾になってくれる頼もしいやつに生まれ変わりました。

 

Lobstmourne

ええ、楽勝でした。

レベル90になってから装備を集め始めた時と、今とではAttackPowerが8,000ぐらい違いますからねえ。

LobstmourneをGetです!

 

equiped Lobstmourne

レベル90になったばかりのころは普通に使うのに欲しかった武器ですが、

今となっては両手にトラモグして

(V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォ とするぐらいですかねえ。

0 件のコメント :