2013年3月17日日曜日

Patch5.2 2週目

 

Patch5.2の2週目

ストーリーが進展したらしく、その話の内容をソロシナリオでプレイヤーは体験。

久しぶりにやると改めてこのシステムは丁寧でいいなと思いました。

 

patch5.2 week2 scenario1 

Blood Elfの斥候とともに調査へ。

謎の雷で撃ち落とされて、徒歩でトロルの野営地へ。

 

giant troll

このでけえトロルとかメチャしぶといボストロルをゴリ押しで倒す。

あのボストロルは何か楽に倒すギミックがあったのかな??

 

patch5.2 week2 scenario2

ボストロルを倒すと颯爽と現れるBEの大将

コイツは最近鰤から謎のPUSHを受けとるな。

牛とかどーすんだよ。

 

plague consultant

地味にNPCをチェックしてるんですけど、

最近気に入ったのが病気コンサルタントのAmaliaさん

眼鏡萌え、ゾンビ萌え。

雷島のクエストくれる地点にいるときは、近くに出没するトカゲマンの死体をガブガブ食べてます。

0 件のコメント :