2013年3月10日日曜日

Patch5.2がきた

 

なんかPatchがきて、5.2だそうです。

5年近く前にこのゲームを開始した当時は確か2.43だったはず。

あれから随分時間が経ったもんです。

 

trolls revive thunder king

今回の舞台は雷島(Isle of Thunder)。

レベル上げ中に見たあれです。

毎度余計なことをするトロルどもが蘇らせてしまった

かつて強大な力でPandariaを支配した王様を倒す話だそうです。

 

再開して間もないんで全然ギルドメンバーに追いついてないんですけど、

また差がついちゃいますよ。

 

Lor'themar Theron

なんでこいつらが出張ってきてるのかよくわからんですが

Horde側はBlood Elfたちが現場を仕切ってます。

船のモデルとか使いまわしなので2.43当時のIsle of Quel'Danasを思い出します。

空気キャラだったBEの大将もいつの間にか隻眼になって偉そうな感じに登場。

あの噂は本当なのでしょうかねえ??

 

Mumta

毎回書いてるけど、ギア揃ってないと雑魚が結構しぶとくて大変。

Dailyこなしていくのも時間かかります。

でも、雷島のレアエリートMobを倒すのは好きです。

 

Goda

AllyとHordeで取り合いになるのですが、これがMMOらしくて私は好きです。

MMOにはこういったプレイヤーの欲むき出しのスパイスが必要です。

Proudmooreはかなり偏ったAlly優勢の鯖なのでAlly側にキャンプされると

クエストアイテムが手に入らないことが多いのでそこだけが不満かな。

 

Thunder Plunder

まだ一個しか見つけていない箱。

今の人口密度ではそうそう取れるもんではないでしょうな。

 

first Looking for Raid

どうにかアイテムレベルを460以上にできたんで初のLFRでMogu'shan Vaultsへ!

ヒーラーががんばれば、Tacなんか関係ねえと棒立ちDPSだったんですけど

毎回こんな感じなのかな??

Elegon戦はさすがにちょっと動いてたけど・・・。

 

次のHeart of Fearに行きたいが、

アイテムレベルが470に届かない・・・。

0 件のコメント :