2013年3月17日日曜日

Gear UP!

 

今週もLFRでMogu'shan Vaultsへ。

武器が欲しいのに3体目のボスのトロルは今週もをDropせず。

こっちの期待に応えろよ、トロル。

 

The Spirit Kings

4体目のボスから476の脚をゲット!

476でもさすがにソケット付Epic、装備するとレアなんか比べものにならないですな。

 

先週もMogu'shan Vaultsへは行ったけど、Heart of Fearには行けず。

理由はアイテムレベルが470ないから。

さっきの476の脚をつけても足りず、

5.2から追加されたFaction攻撃影パンダのRep品で522アミュレットもらえるので

全然稼いでいないValor Pointをつぎ込んで貰う。

しかし、これでも470に届かないのでPvPギアをもらってアイテムレベルをかさ上げ。

それでやっとアイテムレベル470以上に。

レアならまだしも、緑アイテムがまだあるからしゃーないです。

 

 

いざ、Heart of FearへLFR!

 

LFRでもMogu'shan Vaultsに比べると棒立ちで全開DPSのみじゃない感じですかね?

1体目のボスから483の胸

2体目のボスから483のアミュレット、これは522アミュレットがあるからDE。

Elder Charm使ってボーナスLoot連発とは言え、調子いいぞ~。

 

そして、3体目のボス!

 

Garalon

超デカい虫キター!

 

Garalon down

Heart of Fearの中ではこいつが一番面白かった。

今回はCloakまでDropしてくれたいいヤツ。

これでひとつ緑アイテムが減った。

 

Grand Empress Shek'zeer

画面右の最前線に立つ犬が私です。

DPSのくせにこんなことしてるから何かあった時に即死してるんですよねえ。

んで、この背の高い虫がHeart of Fearのラストボス Grand Empress Shek'zeer

あの虫たち、Klaxxiの女王だったけど、Shaの狂気にふれておかしくなってしまったんだとか。

戦った感想としては、LFR版でも全体的にかなりのダメージがくるのでちょっと驚き。

ノーマルでもですが、ヒロイックとなるとかなりヒーラー難しいボスなんじゃないですか?

アイテムDrop的にもいいものが複数あるボスなので超期待でした。

 

Grand Empress Shek'zeer down

倒したけどアイテムDropなし~。

しかし、私には前回のボーナスステージで稼いだElder Charmがある!

当然ボーナスLoot!!

 

 

Claws of Shek'zeer

ヨッシャー! 虫女王の爪でたー!!

 

equiped Claws of Shek'zeer

時折、ピクピクッと動く爪。

これでDPSもかなり上がるはず。

 

ギアがガンガン良くなってくるときは何とも言えない快感があります。

0 件のコメント :