2013年3月4日月曜日

青緑マン、Raidに行くの巻

 

Assault on Zan'vess

今回遊んでて気に入ってるのがシナリオだったりする。

短時間で遊べて、Roll気にしなくていいんで気楽でいいです。

報酬も内容の割にいいアイテムが出ることありますし。

 

Shado-Pan Monastery

今週、というか再開して初のインスタンスだった。

Shado-Pan Monastery

1年半以上ブランクがあるとグダグダです。

Heroicにいけるアイテムレベルにはなってたけど、ノーマルに挑戦でした。

 

Mogu'shan Vaults

そんな感じでギアは青緑なのにRaidZone Mogu'shan Vaultsに連れて行ってもろうたわけです。

インスタンスは上記のShado-Pan Monasteryの一回しか行ってなかったよ。サーセン。

 

Elegon

超足引っ張りながら楽しませてもろうたです。

大人数でのグループプレイはええですなあ。

 

Will of the Emperor

最後のボスなんかずっと横になって観戦モード。

あの大振り攻撃は事前にSwingの軌道がでるんだとこのときやっとわかったw

(正直土曜日出勤の日だったんで眠かったんだよ・・・。)

 

多分一番迷惑かけたのは、人数足りなかったので

ギルドメンバーのMageさんが連れてきてくれたDiscPriさん(海外の方)だろうな・・・。

あのnoob Shammyはなんだよ!?とか思われてないといいんですが。

 

after MV look

Enhance用とINT Mailを数点いただく。

それでもまだまだ青緑なのでトラモグで弱さを誤魔化してみました。

 

もうちょっとでLFRにも挑戦できそうなので楽しみ。

0 件のコメント :